【床板重ね張り】さいたま市のご自宅の施工に行ってきました!!! | 住宅のリフォーム・営業代行支援は「Tradee株式会社」

BLOG

ブログ

 

 

こんにちは!眞鍋です〜!!

 

 

 

本日は、さいたま市のご自宅の玄関框、廊下部分の床板重ね張り工事をしてきました!!

 

 

 

床板がだいぶ痛んでおり、自宅全体の歪みも相まってかなり困っていた状況でした。

 

 

外国人スタッフのグエンくんと共に施工してきましたので、写真と共に紹介させていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関框部分もしっかりと新しいものになっています。

 

高さが変わるので、段差のある部分とない部分をしっかりと寸法を測って施工していきます。

 

 

 

家自体が大きく歪んでいるため、寸法をかなりシビアに測っていかないと隙間がいろいろなところにできてしまうので、

 

しっかりとミリ単位で測っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁際は巾木などを入れて見栄えを良くしていきます。

 

 

また、廊下はつぎはぎになってしまうと見栄えが悪くなってしまうので、この部分は一直線で仕上げます。

 

 

床べこの目立つ箇所はビスを打って固定していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように一直線だと見栄えも綺麗ですね〜!!!

 

 

Tradeeでは戸建て全体のリフォームを行っております!

是非一度ご相談くださいませ!!!

 

 

また続きの施工も載せる予定ですので、乞うご期待!!!!

 

 

 

 

眞鍋 和樹