【梅雨時期】千葉県八千代市で点検作業をしてきました! | 住宅のリフォーム・営業代行支援は「Tradee株式会社」

BLOG

ブログ

 

 

こんにちは、眞鍋です!

 

 

 

 

本日も床下点検に外国人スタッフのグエンくんとお伺いしてきました!!

 

 

 

 

 

 

今回は千葉県八千代市に行ってきました。この地域は何度か行ったことがあるのですが、

 

 

 

比較的住宅街が多く、家の間隔が狭いところが多くあったり、空き家になっているところもありました。

 

 

 

 

 

今回お伺いしたご自宅の近隣で最近建て替えがあったりしたというご自宅があり、そちらの床下にネズミの死骸がありました、、

 

 

 

 

おそらく建て替えをした家から逃げてきてしまったのかと思われます。

 

 

時間が経っていたので虫に食われていました。

 

 

 

 

 

 

 

苦手な方もいらっしゃると思うので低画質の画像を載せました。

 

 

 

 

やはり多くの雑菌がありますので早急に撤去していただくことをご説明して弊社で撤去させていただきました。

 

 

 

以前、こちらのブログでネズミについて掲載していますので是非参照してください!!

 

 

 

 

 

Tradeeではワルファリンではなくクマリン系の殺鼠剤を使用しております。

 

 

 

 

 

 

スーパーラットにも対応可能ですので、気になる方は是非一度点検をお勧めいたします!!

 

 

 

 

 

 

Tradeeではリフォーム事業の他、害虫・害獣駆除なども行っております!!

 

 

 

 

是非おうちのことなら一度ご相談ください!!!

 

 

 

 

眞鍋 和樹